気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅まつり

車で1時間程走ったところにで開催している越生梅林梅まつりに行ってきました。 イベントで、なみきっず太鼓くらぶの皆さんの迫力ある演奏もあって良かった♪

PCクリーナー

【アニマルポンポンクリーナー インコ】 クリーナーがカップの中に入っていて、使う時に出してパソコンのキーボードや モニターをお掃除。 見た目も良い感じで使わない時はデスクまわりにインテリアとして 置いてます。 【サイズ:直径73mm×77mm】

気温差が・・・!

昨日は関東では春一番が吹いたとのことで、 気温も上がり、ニュース映像では半袖の人も居たくらい。。。 今日はというと、 気温のほうも、ぐ~んと下がって寒い1日でした。。。

会議中

肌寒い朝 何を話してるんだろう??? 空の散歩にでも行こうかって話してたのかな。

季節、公園。

ぶらぁっと・・・ 車で10分程行ったところにある公園を散策というか散歩♪

コンパクト加湿器

コンパクトで持ち運びに便利な水に浮かべる加湿器です。 商品名/水に浮かべる加湿器 サイズ:本体/直径5㎝、厚さ約2㎝ コード長/約1.2ⅿ 材質/ABS樹脂 電源はUSBコードなのでパソコンに繋いでもいいですし、 ACアダプターでコンセントに繋いでもいいですね。 …

沖縄土産

知り合いが3泊4日で沖縄に行ってきたとの事でお土産頂きました♪ 沖縄を代表するお菓子といえば、頭に思い浮かぶのは【ちんすこう】。伝統的なお菓子のひとつですね。 琉球銘菓【ちんすこう】 パイン・ココナッツ・紅芋・黒糖・プレーンの5種類詰め合せ。 い…

久しぶりに

昨日、陽気も良かったので車で1時間30分行ったところにある奥多摩へ。

はじめまして。。。

気ままに出来事などを書いていきますね♪