気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

献血

1月28日以来、久しぶりに成分献血をしに、献血ルームに行ってきました。 2月に1度ルームに行こうと思ったけど、都合がつかずに行けずじまい。 今回で㊗183回。。。 レースブーケタオル 記念に素敵な品を頂きました。

タブレット

Asusのandroidタブレット、Nexus7(第一世代)を使ってます。 当時はガラケーとタブレットの2台持ちで、7インチの大画面もあって パソコンを立ち上げて調べものをするのが面倒だったりした時に、気軽に立ち上げて 使用出来るし、持ち運びも便利なタブレット…

秩父

車で2時間程、走ったところにある秩父ミューズパークへ。 梅園があったので記念に! お昼近くになったので、 ギリシャ神殿をイメージした場所で軽食を取りながらちょっと休憩 午後は、敷地内にある音楽堂にて、ちちぶ夢創りフィルハーモニー(市民オーケスト…

ミラーストラップ

机の引き出しを整理していたら、お茶犬のミラー型ストラップが出てきました。 随分前、何年くらい前になるんだろぅな? 伊藤園のおーいお茶を買ったときに付録で付いてきたんですよね! もっと、持ってたような気がしたんだけど・・・ お茶とか缶コーヒーに…

通る道

散歩道で通る場所 このトンネル通った先にどんな風景が広がってるんだろぅ? たまぁに、通るときに思ってしまうんですよね。

初めて・・・

初めて、狭山湖にぶらぁっと行ってきました。 ランニングコースもあって、走っているしてる人が多かった。 水鳥もたくさん生息してて、観察してる人もいました。 高そうな機材だったなぁ。。。 チラッと見えるのは野球場のドームのてっぺん。 遊園地の観覧車…

全国ツアー開催決定!!

渡辺美里のファンクラブ通信が届き、 その中に全国ツアーの開催が決定、第一弾スケジュール発表とありました。 渡辺美里 M-Generation Tour 2017 自分が参加した、美里のライブは去年の8月20日の神宮外苑花火大会以来。 テンション上がるわぁ♪ 全国ツアーは7…

懐かしかった

尾崎亜美&岡本真夜 Heartful Song Concert inはんのう ~2人の女性シンガーソングライターがお贈りするスペシャルコンサート~ に行ってきました。 岡本真夜の代表曲、tomorrow 尾崎亜美のオリビアを聴きながらを聴いてみたいなと思いチケットを 購入してい…

ぶらぁっと・・・

午前中は風もあってか少し、肌寒く感じました。 午後は病院まで電気治療のリハビリに行かないとだったので、寒いと嫌だなぁと 思ってたんですが 午後になったら気温も上がり、風のほうも落ち着いてきたので 少し早く家を出て、よく行く公園を散策してきまし…