気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

公園、紅葉

今年も近くにある愛宕公園に紅葉を撮りに行ってきました。

池があって水面に映る景色がいいんだけど、あいにくの曇り空でした。

 

紅葉の時期になると、アニメのキャラクターなどの衣装を身にまとった人達の

撮影会が撮り行われてます。

この日も3組のグループがきてました。

f:id:spiritspile:20211201191255j:plain

 

向こう側では今年も綺麗な衣装を着た人達の撮影会が見えます。

f:id:spiritspile:20211201191650j:plain

 

撮影してる人達が違う場所に行ったので、自分も同じ場所から

望遠域から1枚

f:id:spiritspile:20211201191338j:plain

同じ場所で広角域から1枚

f:id:spiritspile:20211201191412j:plain

 

この場所からではすぐ、隣で違う人達の撮影会が撮り行われてました。

f:id:spiritspile:20211201191444j:plain

Nikon Z5