気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

野菜の苗

JA西東京かすみ直売センターに白菜とブロッコリーの苗を買いに

行ってきました。

 

営業開始時間の30分程前に到着して、

少し時間が出来たので車を駐車場に止めて周辺を少し歩いて見ました。

 

少し歩くと神社発見

なかなか、良さげな場所だったので、

今度星景写真を撮りに来てみようと思いました。

 

朝の公園

8時過ぎと早い時間だったので犬と一緒に散歩をしている人達がいました。

 

 

公園の奥には東京都指定文化遺跡の井戸がありました。

 

 

公園内にボタン園があって、

時期になるとボタンの花を見ることが出来るようなのでその頃にまた、

訪れてみたいですね。

朝の短い散歩も終わり苗を買って、

その後ホームセンターで肥料を買いに行って午後は、苗を植えてみました。