気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

横浜夜景

今年のGWは特に予定もなかったので横浜夜景を撮ってきました。

 

大さん橋から夜景撮りスタート

風が強くてめっさ寒かったし、トラベル三脚では撮影するのが厳しかった。

 

マジックアワーを撮る予定だったけど、

雲の雰囲気がよさげで幻想的な1枚が撮れた。

 

2か所目はサークルウォークから車の光跡も入れて赤レンガとマリンタワー

自分はカメラだったけど、スマホで撮ってる人も見られました。

 

3か所目は万国橋から

水面に夜景が映り込むんだけど、今回は風が強すぎでした。

 

4か所目はアトラクションを撮りにコスモワールドから

動き出す前のアトラクション

 

アトラクションが動き出すと

 

同じく動き出す前

 

動き出すと

 

最後は帆船日本丸のライトアップ

Nikon Z6Ⅱ

 

ワールドポーターズクイーンズスクエアマリンタワーランドマークタワー

からの夜景も撮ってみたい。