気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

あしがくぼの氷柱

天気予報だと雨か雪になるみたいだったので秩父三大氷柱、

あしがくぼの氷柱にいってみようかなと。。。

 

今年は・・・

あしがくぼの氷柱は新型コロナウイルス感染症で緊急事態宣言が出てる中での

開催になったので感染予防対策を徹底してでの氷柱の鑑賞になるので。

 

特に休日は多くの人が訪れるとのことで1時間の時間制限を設けられてて、

鑑賞する時間のチケットを事前にネットで買ってでの鑑賞。

 

土曜日だったのでライトアップの時間に合わせて1時間の鑑賞チケットを購入です。

 

予報通りの雨なので自分は合羽を着て傘をさして三脚持って

カメラが濡れるのを防ぎながら。

 

f:id:spiritspile:20210129205207j:plain

 

f:id:spiritspile:20210129205236j:plain


三脚エリアから

f:id:spiritspile:20210129212112j:plain

 

f:id:spiritspile:20210129212132j:plain

OM-D E-M5 Mark Ⅱ M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO