気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

精進湖

仕事も終わり、空を見上げると良さげな感じだったので

家に帰って風呂に入り夕飯を済ませてから精進湖まで行ってきました。

 

精進湖までは高速を使って2時間弱・・・

22時過ぎに家を出て、日付が変わったころに到着です。

 

自分が着いた頃には、ちらほらとだけど三脚を立ててる人達が見られました

みなさん行動が早いですね。

3月に入ったし、これから天の川の時期ですし、みなさん天の川の撮影に

来られてるんでしょうね。

 

今日は暖かいな・・・って思ってたら時間が経つにつれて冷えてきました。

ずっと起きてると、小腹も空いてきます

・・・なので、カップラーメンを持ってきたので食べながら、

食後にコーヒー(インスタントですが)飲みながら寒さをしのいでると

3時近くになってきたのかな!?段々と車の数が増えてきました。

みなさん天の川目的ですね

 

自分は4時30分頃に引き上げることに・・・寝不足になってしまうので。

 

f:id:spiritspile:20210314163851j:plain

 OM-D E-M5 MarkⅡ

f:id:spiritspile:20210314163743j:plain

 Nikon D5500