気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

公園

昭和記念公園に睡蓮を撮りに自転車で行ってきました。

片道15㎞ほどの道のりでした。

 

閉園時間2時間前に到着

f:id:spiritspile:20210624191452j:plain

チケット買って駐輪場に自転車をとめて、

睡蓮が咲いている日本庭園と花木園のどちらを先に行こうかなと

 

通り道に日本庭園があるので、先に遠い方の花木園から行って帰り日本庭園に行こうかなと。

 

花木園に着いてみて・・・睡蓮が咲いてない。。。

ツボミ状態ばかり。。。

 

これではちょっと、

睡蓮は諦めて、紫陽花が咲いてるので紫陽花を

f:id:spiritspile:20210620193253j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193319j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193338j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193400j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193425j:plain

 

写真を撮ってると閉園時短のアナウンスが入ってきたので、

ここから、駐輪場まで割と歩かなくちゃだし、日本庭園に寄らなくてはだし、

花木園からスナップしながら日本庭園まで

f:id:spiritspile:20210620193457j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193535j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193603j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193630j:plain

 

f:id:spiritspile:20210620193711j:plain

日本庭園に着くと閉園時間前で門が閉まってて入れなかった・・・残念!!

近くに咲いていた紫陽花を最後に撮って駐輪場に向かいました。

f:id:spiritspile:20210620193758j:plain

Nikon Z6