気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

献血バス

イオンスタイル入間に献血バスが来たので

今回も献血のプラカードを持ってお店の入り口で声かけのお手伝いです。

 

今回の参加人数は9名でした。

 

午前は10時から11時45分までで、午後は13時から16時まで。

 

日赤では今回50人が目標みたいで、午前中で25名の人協力して頂けたようです。

 

午後のほうが時間が長いので目標人数にいったんではないかなとは思うけど、

自分は次の用事があったので何人協力して頂けたのか聞かずじまいでした。

 

後日、聞いてみようかと思います。

 

 

f:id:spiritspile:20211010202241j:plain

 

f:id:spiritspile:20211010202153j:plain