気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

面会禁止

朝、国道沿いのゴミ拾いから帰ってくると、太陽がでてたので1枚。

 

家に咲いている蝋梅

f:id:spiritspile:20220206190641j:plain

 

f:id:spiritspile:20220206190711j:plain

 

f:id:spiritspile:20220206190741j:plain

OM-D E-M5 MarkⅡ

 

入院している叔父から一昨日の夜、

本が読みたいから持ってきてくれるかなと連絡ありました。

 

叔父は頚椎症性脊髄症でこのままだと車椅子生活になってしまうとのことで

手術をするための入院。

(随分、調子が悪そうだった)

 

ちなみに、

自分は頚椎症性神経根症の診断で生活に支障だ出たら手術だねと言われてます。

 

今は病院も新型コロナで面会禁止になってるので

受付に預けて本人に届けてもらいました。

 

無事、手術も終わり体調が良くなる事を祈ってます。