気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

新車購入

自転車を買い換えました。

 

定員さんに何年くらい乗ったかを聞くと6年になりますとのこと。

6年の間に後ろのタイヤ、前かご、ライトの交換をしてきました。

次はサドルの交換かなと思ったんですけど。

 

ポタリングとまでは言わないけど、片道15㎞の道のりを風景を楽しみながら

変速ギヤもなく、オートライトも付いてなかったけど

時にはカメラバッグや三脚を積んで自分を運んでくれました。

 

後ろに荷台付きの6段の変速ギヤ、オートライト付きの高性能なのを買って来ました。

スマホホルダースタンドは今までのを引き継いで。