気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

文房具屋さんまで

黒い下敷きを買いに6㎞ほど先にある文房具屋さんまで、

自転車で行ってきました。

 

日の入り時刻が近いです。

 

この道も数年前はゴミがたくさん落ちてたけど、ここ数年綺麗になってきました。

 

空が薄らと焼けてます。

 

文房具屋さんにA4とB5サイズの黒の下敷きが2種類があったので

各1枚ずつ購入することにしました。

 

来た道を戻ります。

 

紫陽花街道のようなので、フェンスに紫陽花が描かれてます。

 

月と木星が見えます。

 

信号待ちしてたら、光跡が撮りたくなったので自転車の荷台にカメラを置いて

撮ってみました。

 

工事車両がライトに照らされています。

 

山田うどんには数年前から足を運ぶようになりました。

OM-D E-M5 MarkⅡ