気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

お散歩

暖かい日が続きます。

色々な花も咲いてくるし、

陽気もいいしそこまで暑くもないしお散歩してて気持ちいいです。

 

これからの季節は梅からはじまって、

桜、ネモフィラ、雲海、天の川、菜の花、その他を

どれだけ、撮りに行けるのかなって思いながらお散歩してきました。

 

レンガの間から差し込む光がピンポイントで差し込んでました

 

芝桜なのかな!?花を撮るのに花の名前に疎くて。

今年も秩父の芝桜と天の川が撮れるといいなって思いながら

 

見上げてみるとピンクと白の花びら

 

最近、この植物見かけるようになりました。

 

手入れの行き届いた綺麗な花壇です

 

葉が目立ってきたけど、まだまだ光に照らされて葉っぱ共々透き通ってました

 

椿

Nikon  Z5