気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

所沢のひまわり畑、2

毎年恒例のひまわり畑でイベントがあるので今年も行ってみようと思い

自転車を走れせていると急に大雨におそわれ、雨宿りできるところを探して

雨宿りをすること数十分。

 

休憩しながらひまわり畑で足元が悪くなってると嫌だなと思いながら

小雨になってきたので、向かうことに。

 

走っている途中から路面が全然濡れてなくて乾いている状態

局地的な大雨にみまわれたようでした。

 

ひまわり畑

 

 

イベントの様子

所沢にゆかりのある若手の歌手が、歌ってます。

 

飲み物のブースもあってビールを飲みながら歌を聴きながらのひまわり撮影

着いて直ぐに1杯飲んでひまわりを撮っている途中に歌を聴きながら1杯。

 

車のヘッドライトに映っているひまわり

 

また、大雨にみまわれて避難

 

雨の中の野外コンサートになってしまいました。

Nikon Z5