気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

比良の丘のひまわり畑

自転車で所沢にある比良の丘まで

ひまわりが見頃を迎えてるのでを撮ってきました。

 

茶畑で育っているお茶っ葉

 

今年も綺麗なひまわりと見ることが出来ました。

なかなか、ひまわり畑がないので育てている人達に感謝しかないですね。

また、来年の夏に来ますね。

 

緑が映えてたので1枚

暑かったので少しここで休憩です。


氷川神社

参道に落ち葉

 

比良の丘に到着です。

比良の丘から見える景色、所沢方面になるのかな!?

 

目的地のひまわり畑

多くの人が訪れて写真を撮ってました。

 

思ってた以上に暑かったので1時間といられなかった。

ここまで暑くなるとは思わなかったので

なんの対策もしてこなかったから早々に退散です。

 

 

雲の流れが速くて太陽が見え隠れ

 

 

Nikon Z5