気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

献血バス

先日、ショッピングモールに献血バスが来て、献血バスでの献血が有るというので献血のお手伝いをしてきました。

・・・とは言っても、声かけのお手伝いなんですが。。。

f:id:spiritspile:20180627182720j:plain

 

梅雨の時期ということもあり、前日に雨が降ってたので、当日が雨だと嫌だなぁ

って思ってたんだけど、当日は雨も上がりいい天気になりました。

・・・って言うか、暑いくらいでした。

f:id:spiritspile:20180627183056j:plain

 

お手伝いをしてて熱中症にでもなって、倒れたりでもしたらお話にならないので

途中で休憩を挟みながらのお手伝い。

f:id:spiritspile:20180627184334j:plain

 

お昼はお店の中に入ってるフードコートで、ラーメンとミニどんぶりのセットを

食べて午後のお手伝いに挑みました。

f:id:spiritspile:20180627184625j:plain