気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

ライトアップ

トーベ・ヤンソンあけぼのこどもの森公園が

ライトアップしてるので撮りに行ってきました。

 

元々はインスタグラムにライトアップしてる天の川が綺麗に写っていたので

ここで天の川が撮れるんだと思い

自分も撮ってみたくて、今日は月明かりも邪魔しないしと行ってみたんだけど、

あいにくの曇り空・・・。

 

ここのライトアップは土日祝日の21:00までなので条件が厳しい。

f:id:spiritspile:20211106202335j:plain

 

今回は条件が悪かったので普通にライトアップしてるのを撮ってきました。

f:id:spiritspile:20211106203057j:plain

 

f:id:spiritspile:20211106203117j:plain

OM-D E-M5 MarkⅡ