気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

古代蓮の里

行田市にある古代蓮の里

 

天気は曇り空

明け方過ぎには雨もぱらつきだしたので一時、車に避難して

コンビニで買ってきた弁当で朝食を済ませながら雨が落ち着くのを

待つことにしました。

 

場所が場所なだけに傘をさしながらだと、他の人に迷惑になってしまうので。

 

弁当食べながら雨が止まなかったらゴミ袋に穴をあけて、

カメラに着させて自分は合羽を着て行くしかないかなと考えてみたりして。

食べ終わり、少し待ってたら雨も上がったので良かった。

 

古の時代を思わせる綺麗な衣装をまとった人が

蓮の花との撮影をしている姿も見受けられました。

 

朝の4時30分頃から8時30分頃までいたので、滞在時間は約4時間でした。

 

 

 

水面に映り込んだ蓮

 

 

睡蓮

Nikon Z5