気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

黒山三滝

前回、黒山三滝に行ってみると駐車場が満車状態だったので

引き返してきました。

 

今回は少し早めで6時30分少し前に到着

すでに、数台の車はあったけど、余裕の駐車ができました。

 

男滝・女滝

水量が心配だったけど、思った以上にあって、良かった。

 

 

 

帰りは日が差してきたので日差しを感じながら駐車場まで戻りました。

 

 

緑の色が映えてます。

 

黒山三滝のもう一つの滝天狗滝

 

 

朝の4時30分起きだし小腹も空いてきて焼きだんご美味しそうだなと

 

お休み処

 

沢山の日差しが降り注いでます。

 

葉に日が差して地面に影も映ってました。

Nikon D5500