気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

CP⁺2024

5年ぶりににCP⁺に行ってきました。

 

 

OMシステムのブースではOM-1 MarkⅡと40-150/2.8のレンズを

使わせてもらいました。

 

写真家の喜多規子さんのステージでOM-1 MarkⅡに搭載している

コンピュテーショナルフォトグラフィに新たに追加になったライブGNDの魅力

を聞いてきました。

 

NIKONブースでZ8とPlenaのレンズを使ってモデルさんの撮影体験してきました。

SDカード持ってくるの忘れちゃったんで

撮ったデータを持って帰って来れなかったんですけど。

撮った映像を見ると自分、うまくなったんじゃないかと錯覚してしまうくらいの

解像力でした。

 

OM-D E-M5 MarkⅡ