気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

巾着田の彼岸花

今年も日高市にある巾着田に咲く彼岸花を撮りに行ってきました。

今年は暑い日が続いて開花が遅れてしまい巾着田に行く時間が取れず、

午後になってから行ってきました。

 

綺麗に着飾った衣装を身にまとってでの撮影をしてる人や、愛犬を撮影してる

人やで休日も重なり多くの人が訪れてました。

 

手前のほうはお疲れ様なのが多かったけど奥のほうに咲いているのは綺麗でした。

 

ここで、スマホを替えたので何枚かスマホでも撮ったけど

望遠が欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

OM-D E-M5 MarkⅡ