気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

美の山公園展望台

朝、日が昇のを撮りに美の山公園まで

秩父夜祭の時に花火を撮りにきたとき以来だから6か月ぶりになります。

 

今、あじさいが咲いているから

雲海発生率が50%弱、あわよくば雲海とあじさいも撮れるかなぁって思って。

 

2時半過ぎに着いたときにはなんとか、展望台のいちばん端に三脚を

設置することが出来た。

 

天の川も撮ってみたかったけど、

ここを離れると場所探しに苦戦しそうだったので日の出の時間が4時30分ごろ、

しばしの待機。

気が付くと多くの人で、みなさん撮る被写体一緒です。

 

今回は雲海でなかったです・・・残念。

 

今回はいつも夜景で使う展望台じゃなくてあじさいと雲海が撮れる展望台から

 

日の出の瞬間も撮れたし、展望台から降りてあじさい散策

朝日に照らされてよかです。

 

 

 

 

 

 

帰りに夜景撮影のときに使う展望台から

Nikon Z5