気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。 日々の出来事などをちょこっと書いてます。 見てってね。 よろしく♪

美の山公園を散策

美の山公園は雲海を撮りに夜中から朝方まで居るか、

日の出ごろに紫陽花か山桜を撮りに来たことしかなかったから

新緑の時期だし午前中に美の山公園の散策をしてこようかなと

思い立ったので行ってきました。

 

 

雲海や星景写真を撮りに来たときはあの展望台からになります。

 

 

歩いていくと小さな展望台がありました

 

 

展望台からの眺望

今度、ここからの星景写真を撮りに来てみたくなったけど、

この場所の単独撮影はかなり、勇気が必要な気がする。

 

 

 

 

老朽化してきてるのか使用禁止になっている東屋

 

 

 

 

武甲山と街並み

Nikon Z8